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スロット【這いよれ!ニャル子さん】評価・感想!ニャル子クエストで金宝箱+下パネル消灯!?宝箱の中身は果たして...

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吹き出し左側用のアイコン

どうもねこだましです!

今回はスロット『這いよれ!ニャル子さん』の稼働日記!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! でお馴染みのニャル子さんが2年近くの眠りから覚めたニューギンの手によりパチスロ化という事で色々とカオスな1台なのだが、だがそれがいい!?(ただ言いたいだけ)

数値周りについてはちょんぼりすた様の解析ページより参考・引用させていただいています。

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スロット『這いよれ!ニャル子さん』稼働内容

金宝箱+下パネ消灯でGETした報酬は..

朝一からの稼働。

この日は抽選のお店にて本機を狙いに行ったのだが番号は100番台...。バラ向けの機種とは言えど流石に導入初週の休日、諦めて他の台を打とう...かと思いきやまさかの2/2で空いており本機を確保。ブログ的には確保できないよりは負ける方がマシ(多少なら)なのでこいつでいくことに。

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本機は通常時からAT中に至るまで、約1/3.8で成立するニャル目と呼ばれる小役が鍵を握る仕様。

通常時はニャル目の連続成立にてCZの突入抽選が行われると共に成立回数が20回に到達する度にCZ・ボーナスの抽選が行われるなど、ニャル目を起点に展開していくゲーム性となっている。

💡ニャル目が累計160回成立すれば天井到達となりボーナスに当選。また5回目のでんぶゾーン当選時も成功濃厚。

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ニャル目の連続成立におけるCZの抽選は4連続にて約25%5連続でCZ当選濃厚となるのだがニャル目の確率が約1/3.8という事でこれがまた地味~に難しいんだよな。笑

ただニャル目が連続している間も累計回数はカウントされていくので、基本的にはニャル目連と20回ごとの抽選の合わせ技でCZを目指すって感じになるんじゃないかな。

💡弱レア役成立時の1部でニャル目の連続を補助するゾーンに突入し、強レア役成立時はCZ・ボーナスの当選に期待。

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朝一は早速ニャル目12回成立時に前兆ステージの”八坂家ステージ”に移行したのだが...12回?え、これって据え置きだよね..?

直近にアップした『スーパーリオエース』の記事に次いでまたしてもパチスロが下手な事を自ら露呈してしまったのだが、なるほどなぁ~だから空いてたのかぁ..。(本機の扱いよ)

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こうなった以上はさくっと見せ場を作ってさくっと台移動したい所なのだが、台もそれを察してか早速ニャル目20回目と思われる抽選にてCZ”ニャル子クエスト”に当選..!

なおニャル目20回成立ごとの抽選に関しては詳しい解析は出ていないのだが、ある程度打った感じではこのあたりに1つ設定差がありそうな気がする。(最初の20回目はCZ当選期待度が約48%)

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CZ"ニャル子クエスト”リプレイの引きがものを言う自力感満載の仕様..!

画面右のマップをもとに毎ゲーム1マスずつ進行し、ワープマスでリプレイ・レア役を引ければ次のステージへ。罠のマスでリプレイを引いてしまったらCZ終了となる単純明快なゲーム性だ。

💡CZ中のニャル目成立時はポイントを獲得する事ができ、一定ポイント獲得でワープマスが増えるなどの特典あり。

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”ニャル子クエスト”におけるステージは全部で4つ存在し、基本的には4ステージ目に突入でボーナスの当選が濃厚に。(4ステージ目からはマスが全て宝箱に変化)

ただ3ステージあたりからもボーナス当選が濃厚となる宝箱マスが出現する可能性があり、そこで宝箱マスを獲得できれば4ステージ目に行かずともボーナスを獲得する事が可能だ。

💡赤のワープマス獲得時はステージが2段階昇格。

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...と淡々と解説をしてみたのだが思いのほかあっさりと4ステージ目に到達。

言うてもリプレイを引くタイミング次第なのでこのようにさくっと初当たりを獲得できる事もあるのだが、悪い方のツボにはまる事もまた然り..。(フラグ成立)

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4ステージ目も今までのステージ同様に毎ゲーム1マスずつ進んでいき、リプレイ・レア役を引いたマスの宝箱をGETできるのだが見ての通り狙うはもちろん金の宝箱!

銀の宝箱ではREGにあたるボーナスの可能性もあるのだが、金の宝箱ならBIGにあたるボーナス以上かつレア役を引ければプレミアボーナス(宿命バトルボーナス)濃厚との事で随一の叩き所と言っても過言ではない..。

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そして金の宝箱が回ってきた所で...あ、下パネルが消灯してる!??

とりあえずはこの時点で金宝箱はGET濃厚と見て問題ないと思うのだが、下パネル消灯ときたら”宿命バトルボーナス”まで大いにあり得るんじゃないの..!?

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成立役はリプレイという事で金宝箱GETにつき”這いよれボーナス”以上は確定したのだが肝心なのはこの後..!

ボーナス当選後は各種ボーナス図柄自動停止し、その際にBARが揃えば”宿命バトルボーナス”となるのだが...

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だよなぁあああ!!(通常の這いよれボーナスに当選..)

成立役がリプレイだった時点でなんとなくそんな気はしたけど..。ニューギンだし....。

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”這いよれボーナス”は平均100枚程を獲得できる40Gの疑似ボーナスで、消化中はニャル目や”ニャル子さんチャレンジ”にて終了後に突入する”でんぶゾーン”のゲーム数を上乗せしていく事が目的となる。

”ニャル子さんチャレンジ”発生時は左リール上下5コマ以内に指定の出目を狙い、成功すれば”でんぶゾーン”のゲーム数を3G上乗せできるのだが、失敗するとゲーム数の上乗せは発生しないようなのでご注意を..!

💡ニャル子さんチャレンジの発生確率は1/13.3。

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今回125枚獲得の”でんぶゾーン”のゲーム数を27G上乗せできたのだが、これに関してはわりと上出来なんじゃないかな。

てかボーナス中って純粋なニャル目の確率が下がっている気がするんだけどねこだましの気のせい..?(純押しで全然ニャル目止まらんし)

💡(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! の掛け声でお馴染みの『太陽曰く燃えよカオス』は這いよれボーナス中に流れる。

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ボーナス終了後は必ずATのCZである”でんぶゾーン”に突入するのだが、こちらに関しては”這いよれボーナス”のみならずREGにあたる”ニャル子さん劇場”の際も同様となるためこの点は良心的。

”でんぶゾーン”は15G+自身で上乗せしたゲーム数継続するCZで、消化中はニャル目2連ないしレア役が成立する度にATの抽選が行われる仕様だ。

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ニャル目やレア役が成立した際は画面右のハートマークの色によって都度ATの当選期待度が変化するのだが、個人的にはこの色で期待度を示唆する要素はいらなかったんじゃないかな~と。

約1/3.8の2連続で抽選が行われるという事で消化中はコンスタントに抽選を受けられる点が売りかと思うのだが、都度期待度を示唆する事で逆に1抽選ごとの期待感を阻害してしまっているように感じる。

何より色の種類が全5色というのが多すぎで、例えば赤の上に紫・極(?)とさらに2種類の色が存在するのだが赤の玉がはずれた時よ。赤の下に青・緑とある手前、無駄にストレスが貯まると思うのだがどうだろうか。

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まあ結局緑色で突破するんだけど。(よくわからん..)

現状ハートマークの色ごとの具体的な期待度は公表されていないのだが、これに関してはストレスポイントにしかならないので個人的には早く公表した方が良いと思う..。

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何はともあれ朝一早々にトントン拍子でATまで来てしまったのだが、”でんぶゾーン”を突破した後は準備区間を経てメインAT”邪神決闘”に突入。

なお準備ゾーン中はわりと叩き所なシーンとなっており、消化中はレア役成立時にEXゲーム数なるゲーム数の上乗せ抽選が行われているのに加え、1/2,048の特殊揃いを引ければ本機最強の特化ゾーンに移行..!?

💡AT準備中は1/2,048の特殊揃い成立で期待値約1,395枚のでんぶの極に突入。

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とは言ったものの準備区間は数ゲーム程度なのでレア役を引く事すら難しいんだけどね。汗

という事でAT”邪神決闘”の消化に移るのだが、ATは純増約2.7枚1セット30G+αバトルタイプの仕様となっており、消化中はニャル目・レア役等を駆使して相手にダメージを与え、相手のHPを削りきればセット継続となる所謂モンハンタイプのゲーム性だ。

💡1セットあたりの継続期待度は50〜84%。敵によってHPの最大量が変化。

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ただモンハンのようにゲーム数が不定というわけではなく30Gとゲーム数が固定されているのでどちらかというと藤商事のフェアリーテイルに近い感じかな。

また基本的にはニャル目とレア役にて攻撃が行われるため、モンハンやフェアリーテイルほど攻撃頻度が高くない点からも体感的な難易度は少々高め..?

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そしてAT中は1/16で”ニャル子さんチャレンジ”が発生するのだが、実際に打ってみた感想としては”ニャル子さんチャレンジ”の引きに全てがかかっていると言った印象。

”ニャル子さんチャレンジ”成功時は大ダメージを与えるかつ2G間は特殊攻撃発生のチャンスとなるのだが、攻撃頻度の兼ね合いからも”ニャル子さんチャレンジ”経由で如何にまとまったダメージを与えられるかがポイントになりそうだ。

💡ニャル子さんチャレンジ成功後の2Gはリプ・ニャル目・レア役成立で特殊攻撃が発生。

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故に”ニャル子さんチャレンジ”が引けないと敗北は必至..。(単発)

1/16の引きが肝となるバトルタイプという事で個人的にはこれはこれで面白いと思ったのだが、ATまでのハードルを踏まえるとAT突入時はもう少しまとまった出玉が欲しい所でもある..。

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しかしながらAT後は15G固定ではあるが必ず”でんぶゾーン”に突入するため、アーム次第では再度ATに復帰する事が可能..!

15Gにおける引き戻し期待度がどの程度なのかは定かではないのだが、AT終了後にも期待感が続く点は1つ本機の魅力となるんじゃないかな。...まあねこだましは引き戻せなかったけど。

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低設定はCZが重たい?

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希望通り早いタイミングでATまで辿り着けたのだが先程の結果では..ね。流石に本機のポテンシャルが図りきれないので続行。

調べてみた感じでは高設定はとにかくCZ”ニャル子クエスト”が軽いとの事で、”ニャル子クエスト”の突入頻度に注目していきたいのだが....据え置きなんだよなぁこの台。(しかも前日のデータは良くない)

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そうなると如何にアーム(ニャル目連)でCZにぶち込めるかが肝となるのだが、通常時は弱レア役成立時に”迫られタイム”と呼ばれる10Gのニャル目サポートゾーンに突入する場合があり、この間はニャル目を引く度にストックされ連続成立扱いに。

つまるところ”迫られタイム”中にニャル目を5回引ければその時点でCZ濃厚..!低設定と思われる台で勝負をする場合は”迫られタイム”を活かせるかも勝敗を分ける大きな要因になりそうだ..。

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”迫られタイム”を筆頭に後はニャル目4連等でCZを持ってこれるかという所だが、ニャル目4連時のCZ当選率は25%と一応は公表されているためここには設定差はない模様..?

ちなみにどうでも良いかもしれないが如何なる時でもニャル目が5連した際はCZ当選確定との事で、上記のように連続演出中等に5連した際は一旦ストックされるようだ。

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場合によってはニャル目が6連する事もあるわけだが、5連目以降は随時CZをストック...とはならないみたい(再度5連させる必要あり)。

CZの性能もそこまで高いわけではない&5連目到達頻度もそう多くはないので6連目以降は随時ストックでも良かったのに..とねこだましは不満を垂らしてみる。

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ニャル目20回ごとの抽選と強レア役成立時もCZないしボーナス当選のチャンスとなるのだが、これらに関しては反応が悪い...。

設定1と6とでは初当たり確率は1/40しか変わらないため何とも言えない所だが、設定差があるとしたらこのあたりになると思うんだけどどうだろうか。

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なおこの後もニャル目20回の抽選にて”ニャル子クエスト”のレベルUPが頻繁に発生し、遂にはオーバーキルとなるレベルUPまで発生したのだがこれってどうなるんだ。笑

単純に考えるのならば金宝箱の割合が増えるのが妥当だと思うのだが、いざ突入した”ニャル子クエスト”の内容が...

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先程とまるで一緒なんだよなぁ。謎

いやもしかしたらラインナップがランクアップして上記の配置なのかもしれないのだが、この点も見せ方としてはあまり上手くない気がする..。(であれば金宝箱が増えるエフェクトとかが良い)

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そんでもってまたしても金宝箱をGETできたのだが、出てきたのは予想通りの這いよれボーナス”..。

”宿命バトルボーナス”に関してはやはり金宝箱マスでレア役を引かない事には期待はできなそうだ。

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今回はボーナス中に”でんぶゾーン”のゲーム数を6Gしか上乗せできなかったのだが、”でんぶゾーン”中にニャル目2連からなんとかATをもぎ取る。

ニャル目2連でのAT期待度がわからない事からいまいちレバーに気合が入らないんだけど30%ぐらいの期待度はあるのかな?

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ATの要領はわかったので次はある程度の出玉感を体験してみたい所だが、早速”ニャル子さんチャレンジ”から一撃アイコンを獲得しニャル子PUSHさん!(名前はわからん)

一撃アイコン獲得時は50%で残り体力に関わらず相手を粉砕できるという事で、やはり何をするにしてもまずは”ニャル子さんチャレンジ”を引かない事には始まらない..!

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30G以内に相手を撃破できた場合は残りのゲーム数は報酬パートの昇格抽選区間となり、消化中はレア役等で内部的にポイントを獲得し、ポイントに応じてランクが昇格していく仕様。

ランクは画面右のキャラに応じて示唆されているのだが、クー子(赤色)まで昇格できればボーナス期待度50%となるため、目指すはクー子以上と言った感じかな。

💡ニャル子さん(紫色)まで到達でボーナス以上が確定。

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今回はハス太(黄色)だった事もあり報酬はセット継続のみとなったのだが、EXゲーム数のメインの獲得契機はボーナスとなるため、ロングATを目指す上では如何にボーナスを取れるかがポイント。

なおこの際に極アイコンが出てくれば本機最強特化ゾーンの”でんぶの極”に突入となるため、セット継続ごとに最強特化ゾーンに突入する可能性もあるには..ある。(薄いと思うけど)

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そしてこの手のゲーム性の機種に共通して言える事だが、ギリギリで相手を撃破した際の達成感というか脳汁というか..この辺はやはりゲーム性特有のものがある。

毎度ギリギリの戦いだと逆にストレスなのだが本機は兎にも角にも1/16の引き次第なので、圧倒的勝利を収める時もあればギリギリの戦いを強いられる時もあるなど展開がマンネリ化しない点が良い。

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と言ったわけで2戦目はギリギリでの勝利となったのだが、ランク昇格区間で引いたチャンス目が効いたのか報酬としてボーナスを獲得..!

ランク示唆は黄色のハス太だったのだが内部的なランクはもっと高い..みたいな事もあるのかね。

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AT中に当選したボーナスも通常時同様に”這いよれボーナス”と”ニャル子さん劇場”の2種類が存在するのだが、ここで痛恨の”ニャル子さん劇場”を引いてしまうねこだまし..。

”ニャル子さん劇場”は継続ゲーム数が20Gであること以外はほぼ”這いよれボーナス”と仕様は変わらないのだが、純粋に”這いよれボーナス”のゲーム数の半分となるため上乗せ期待度は相応にダウン。(9Gの上乗せ)

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ようやくボーナスは絡められたもののEXゲーム数が9Gでは伸ばせるものも伸ばせず...と言った感じで3戦目の敵に敗北してしまい約500枚の獲得にてATは終了。

現状はちょいマイナスぐらいかぁ~....もう1回だけATに入れよう。(悲劇へ)

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約1/2,000の高確率へ突入!?

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はっきりと言おう、さっきのATでやめておけば良かったと。(まさに後悔先に立たず)

レア役が引けなかったりニャル目が連続しなかったりとアーム的な要因もあるのだが、やはりCZの突入確率がすこぶる悪い。いや悪いなんてものではなくニャル目100回到達までに当選したCZは1回だけ。

途中強チェリーから”這いよれゾーン”なるボーナスの前兆ステージに移行したのだが、まあ当たらなかったよ..。

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その後最大天井に到達。(ニャル目160回成立)

ニャル目160回って聞くと一見物凄くハマっているようにも見えるのだが、実際のゲーム数は600G程と言った感じで大爆死とまではいかない所で投資はSTOP。

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ただしその分天井到達時の恩恵はボーナス当選のみとなるため、ATへは所定のルートを経由して突入しなければならないのだが....ここはなんとか突破..!

天井から当選したボーナスは”這いよれボーナス”だったのだが、”ニャル子さん劇場”が出てくる事もあるのかな..?(あるとしたらちときついなぁ)

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追加投資もしている手前、ここである程度の出玉を獲得しないと敗北濃厚となるのだが1戦目から首の皮1枚と言った感じのギリギリの展開..。

これはこれで楽しかったりもするのだが今は純粋に出玉が欲しい..。

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色んな意味で終わった。

今日のねこだましの引きでは400枚弱が限界のようだ..。一応この後の”でんぶゾーン”引き戻せればまだ望みは繋がるのだが...

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”でんぶゾーン”中に見慣れぬカットインが発生!?

7が揃えば何かしらが確定するのは明白なのだが、青カットインだしなぁ..。

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案の定7はハズれたけど....ニャル目高確に突入!?

調べてみると突入率はなんと1/2,048という事で見た目にそぐわず中々に薄い要素のようなのだが、ニャル目高確滞在中はニャル目の確率が1/1.5に跳ね上がるとの事で引き戻しの大チャンス到来..!

....だったのだが”でんぶゾーン”が残り3Gだった事もあり引き戻しならず..。そしてニャル目の高確も終了しそっと席を立つねこだましなのであった。(完)

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スロット『這いよれ!ニャル子さん』稼働データ

稼働データ

📋通常時 1,301G
ニャル子クエスト 5回(1/269)
這い寄れボーナス 3回(1/433)
邪神決闘 3回(1/433)
👑差枚数 -800枚(1,100枚投資、300枚回収)

2回目のATでやめておけば..(2回目)

てか据え置きだとわかった時点で早々にやめろって話で必然的に負けたと言っても過言ではないのだが、設定判別は...まあ低設定でしょう。

要所に自力感はあるものの本機の低設定はわりと順当に負けると言った感じで、幼女戦記のように低設定でもワンチャンあると言った感じの機種ではないように感じた次第だ。

ちなみに設定6だったとしても”ニャル子クエスト”がやれなければわりとボコられるようなので、どちらせにせよ本機を打つ上では一定の引きは必要みたい。

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スロット『這いよれ!ニャル子さん』評価・感想

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以上、スロット『這いよれ!ニャル子さん』の稼働内容でした。

精度における信頼度は一切不明のねこだましの評価は以下の通り!

ゲーム性 ★★★★☆ 演出 ★★★☆☆
出玉感 ★★★☆☆ 狙い目 ★★☆☆☆
難易度 そこそこ 危険度 普通

HPゲージを削る系のバトルATって機種ごとにあまり変わり映えがしない事から正直期待はしていなかったんだけど、1/16の”ニャル子さんチャレンジ”が良いスパイスとなっており、従来のバトルATとはまた違った楽しみ方が体験できるATだった。

ただ狙い目の部分で言うとニャル目天井や序盤の20回を除いてはとりわけここという狙い目がないため、取っつきずらさは否めず、その点で触れる機会が少ないのが残念な所。(設定が入ればという所だが...バラ向けの機種だしなぁ)

コンテンツもコンテンツだし秋葉原をはじめ、萌え系の機種に強いお店であれば設定狙いで打つのもありって感じかな。

(C)逢空万太・SBクリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW, (C)EXCITE

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